TOEICスコアナビ【TOEICなんて簡単!】
1年でTOEIC 900の秘訣
トップページTOEICと英会話英会話マスターになる。 【TOEICスコアナビ】

TOEICと英会話

あるようでなかなかなかった、ネイティブスピーカーがよく使うフレーズ集。

 

Native English 28,000 Expressions

 

参考書や辞書には載っていない表現が28000語も載っています。

いわば、英語表現の辞書という感じですね。

ネイティブスピーカーはこういう状況では、絶対にこういう表現を使う!といったものがとにかく網羅されている超力作です。

同様に、いわゆる英語が主言語ではない外国人が使うべきではない「汚い英語」も沢山掲載されているので、ここは注意が必要ですね。

 

英会話を勉強する人にとっては、これは決して持っていて損にはならないと思いますよ。

 

「私のおすすめ英語教材」

 

            「TOEICスコアナビ」トップページへ


この記事へのコメント
はじめまして、fujiと申します。
特進の相互リンクで、リンクさせていただきました♪
ありがとうございます (^▽^)
この前、TOEICで980点取った方にお会いしたんですけど、
私には・・・無理ですわ (^▽^;)
では、これからよろしくお願いいたします。
応援ポチ!
2. ペットと泊まる宿yamです。   2006年08月15日 03:32
リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願い致します。
上記「ペットto宿泊inホテル」と同一人物です(笑)。よろしくお願い致します。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔