TOEICスコアナビ【TOEICなんて簡単!】
1年でTOEIC 900の秘訣
トップページTOEICリスニングプリズンブレイクでリスニング 【プリズンブレイク】

TOEICリスニング

プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)
プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)

 

私が最近はまっている海外ドラマのこの「プリズン ブレイク」。

24」にしてもそうだと思うんですが、もうアメリカのテレビドラマは映画と変わらないレベルになってきてますよね。

ちょっとしたネタバレをしてみると。

IQ200の天才の弟が無実の兄を助けるために自ら牢獄に入り、緻密に計算された脱出経路を作り出して、脱出を試みるというのが基本的なストーリーなんですが、ここで仲間になっていく、変態、極悪、訳あり囚人の人たちが、これまた良い味出しているんです。

とにかく、皆演技がうまい。

主役の坊主頭の彼も、甘いマスクとこの「プリズンブレイク」の中での知的な雰囲気が見事にはまって、ただいま女性を中心に人気急上昇中らしいです。

いや〜。そりゃ、そうでしょ。

今はまだこのプリズンブレイクDVDは途中までしかレンタルされていないので、一気に全部を見たいという人はもうちょっと待たれた方がいいかもしれません。

英語を勉強していようと、なかろうとこれはオススメです!

 

オンラインDVD&CDレンタルなら月々1980円で借り放題のDMMがお得!

 

 

               TOEICナビトップページへ


この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔