TOEICスコアナビ【TOEICなんて簡単!】
1年でTOEIC 900の秘訣
トップページTOEICと留学ファーストフード・イン・アメリカ 【TOEICナビ】

TOEICと留学

私がアメリカ滞在中よくお世話になった数々のファーストフード。

色々とオススメもありますので、是非参考までに。(笑)

1.マクドナルド(McDonald's)【ミクダーナルズ】 【ミッキー・ディー】

−いわずと知れたファーストフードの王様。まぁ、可もなく不可もなくといった感じ。日本のマックとそんなに変わりません。

2.ジャック・イン・ザ・ボックス

−30cm以上あるサンドイッチやメキシコ料理であるブリトーなど、独自のメニューで勝負している感じです。基本はマックと一緒ですね。注文してから実際にハンバーガーを作り出すので、いつでも出来立てを食べることが出来ます。

3.バーガーキング

−ワッパーという大き目のハンバーガーが有名。確かにボリュームは上の2店と比べて大きいけど、そこまで大きな違いはなし。

4.イン・アンド・アウト

−私の友人の中での人気NO.1。メニューは3種類ほどと極端に少ないのですが、数あるファーストフード店の中でも一番新鮮で美味しいと有名です。常に店は混雑しています。

5.カールス・ジュニア

−私の一番のお気に入り!とにかくバーガーがでかく、これぞアメリカ!といった感じの店です。女性の方は多くの方が食べきれないと思います。ちなみにウェスタンバーガーという、肉とオニオンリングスだけがこれでもかってぐらいにつまっている、健康志向完全無視のバーガーがオススメです。(笑)

 

                TOEICナビトップページへ


この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔