TOEICスコアナビ【TOEICなんて簡単!】
1年でTOEIC 900の秘訣
トップページTOEICと英会話ネイティブと友達 【TOEICナビ】

TOEICと英会話

英会話に興味はあるけど、スクールなどに通うお金も時間もないという方にとっては「英会話カフェ」というものがオススメです。

このカフェには常にネイティブスピーカーが常勤しており、1時間千円程度でお茶をしながら、彼らと英会話が楽しめるシステムになっています。

普通の英会話スクールみたいな時間的制限は一切ないので、自分が気が向いたときにいけるのが忙しい人にとっては嬉しいですよね。

英会話の楽しさを知るためにも、こういったものは是非利用してみてくださいね。

もちろん、TOEIC対策としても役に立つはずですよ。

 

               TOEICナビ・トップページへ


この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔