TOEICスコアナビ【TOEICなんて簡単!】
1年でTOEIC 900の秘訣
トップページTOEICと留学アメリカンジョーク 【TOEICナビ】

TOEICと留学

日本では相手を馬鹿にするような冗談ってありますよね。

「お前、馬鹿だなー。(笑)」

「お前、そんなこともできないのかよー。(笑)」

など。

これはアメリカではほとんど通用しません。私はこれで何回も相手からにらまれました。(^_^;)

アメリカでは相手を褒めることが基本のようです。気をつけましょう。

 

                TOEICナビ・トップページへ


この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔