TOEICスコアナビ【TOEICなんて簡単!】
1年でTOEIC 900の秘訣
トップページ英会話・マメ知識かっこつけ英会話 【TOEICスコアナビ】

英会話・マメ知識

外国人に引かれる英会話。

1、かっこつけ。

やたら「You know..」を連発し、とにかくどうでもいいことを長く話そうとする。確かに英語が話せない日本人からみると、あんなに英語が話せてすごいと思われるみたいだが、実際ネイティブや英語が得意な人からしてみると何を言っているか分からないし、いらいらする。

2、スラング

とにかく、FU○Kなど汚い英語を連発。言っている本人はちょっとしたアウトロー気分でご満悦だが、実際にその人にネイティブの友人はいない。もしくはしっかり一線を引かれている。

3、Hip Hop

言葉も格好もとにかく気分はヒップ・ホッパー。幼稚なコスプレイヤーとして皆の人気者。

 

引かれると言ってもあくまでこれらは個人の選択ですからね。自分が一番良いと思うことをやったらいいと思います。

 

              「TOEICスコアナビ」トップページへ


この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔