TOEICスコアナビ【TOEICなんて簡単!】
1年でTOEIC 900の秘訣
トップページTOEIC試験TOEIC解答用紙【TOEICスコアナビ】

TOEIC試験

私もテストなどでよく経験したことなんですが、何となく同じ解答用紙に同じ解答が何回も続くと不安になったりしませんか?

例えば、AAAとか同じ解答が何回も続くときです。

3つ同じ解答欄にマークをして、次も自分で出した答えがまた同じ解答欄だったりすると、ちょっと変えたほうがいいかなという気にもなったりしますよね。

しかし、私がTOEICで9○○点を取ったときも、この様に解答用紙に同じものが続くというのはありましたので(最大で5個とかありました。)そういったことは気にせず自分の思ったとおりに解答するのがベストだと思います。

結局は自分の思ったものと違ったものを選んで間違えるというのが一番悔しいですからね。

 

             「TOEICスコアナビ」トップページへ


この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔