TOEICスコアナビ【TOEICなんて簡単!】
1年でTOEIC 900の秘訣
トップページTOEIC講座TOEICTEST英単語スピードマスター【TOEICスコアナビ】

TOEIC講座

TOEIC対策に有効な、TOEICの頻出単語をしっかり押さえた英単語本をどうしても見つけ出したかったので、色々と探してみたのですが、この本が私が見たなかでは一番よく出来ていると思いました。

 

TOEIC test英単語スピードマスター

 

TOEICでの出題頻度が高い英単語がしっかりと押さえられていますし、イディオム、名詞、動詞、副詞、形容詞、などもしっかり区別されているので、読んでいてとても覚えやすい仕組みになっていると思います。後半にはビジネス語彙と生活語彙というパートがあるのですが、それらの状況で、どの英単語を使うのが最適かというのも理解できるのもこの本の面白いところだと思います。

無駄な英単語を覚えることなく、TOEICハイスコアのために最短で行きたい、という方には最適の英単語本ではないでしょうか。

 

             「TOEICスコアナビ」トップページへ


この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔