TOEICスコアナビ【TOEICなんて簡単!】
1年でTOEIC 900の秘訣
トップページTOEIC試験TOEICの解答速報

TOEIC試験

試験後にインターネットで解答速報が発表される英検などとは違い、TOEICは解答速報のようなものは発表していないようです。

その代わりに、みんなで受験したTOEICの解答を書いていこう、という掲示板のようなものは沢山見つけることができるのですが。


どこも書き込みがほとんどありません…。


そんなことから、今のところはTOEICの正確なスコアを知るためには、やはり結果が発表されるまで待つしかないようです。

試験直後に自分の解答が正しかったかどうかを知りたいと思うのは、人の性だと思いますが、ちょっと我慢して結果が郵送、もしくはネットで発表されるまで待ちましょう。

果報は寝て待てです。


TOEICスコアナビ【TOEICは簡単!】